怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-05

スポンサーサイト


おっふー

大阪でオフしましたー
集合は大阪駅
HIROさん、エース、オウジロウさん、ぶらっきーと半分は知ってる顔だったのでスムーズにできたかな

クシィさんは普通にかっこいい系だた…!
ボウヤーさん、BPMさんはオーラで誰かわかったw
まずはポケモンオフらしくポケセンへ
ポケモンカードにBPMさん大好きアブソルが封入されているらしく、みんなで購入
しかし、当たらず…
ここでいくら使ったかは本人にきいてくださいw

その後お昼に串揚げ屋に
前と一緒になっちゃうとは、下調べが足りなかったぜー
その後ゲーセンを巡り、クシィさんの北斗のお点前拝見。
しかし相手がこねぇ
ボウヤーさんのQMAの知識も見れたじぇ
自分は相変わらずキャッチャー系でこまごまと

カラオケに入るーそして中でポケモンw
マルチバトルは普段と違う楽しさがあっていいよねー
関東チーム(私含む)の勝利ですたーまたやりたいな
あとここで就職のお祝いいただきました。
みんなありがとー

その後、焼肉食い放題に
ちょっとアクシデントがあったけど、欠席の白菜との電話とかあってよかったね
とりあえず頼みすぎ注意!
苦しかった…

ちょっとゲーセン見て、ホテルへー

ここまでのつもりだったけど、アメ村怖かったし、関西勢も宿泊するようなので一緒に泊まった
勢いとは恐ろしいものである…
白菜さんにwifi利用してみんなのポケで勝負を挑んだり、ガチャポンなんたら(忘れたw)で対戦したりと楽しむ

…既にサイフの中身がぴんち
もう野口さん1枚しかないよ…!

ここから私の足枷タイムオーバーなんか行動制限しちゃってゴメン…

お昼ご飯にタコ焼き
みんなに満足してもらえたようで良かった
この後パチンコ屋にトイレ借りてるときにボウヤーさんからお祝いでもらったお酒を落として割ってしまう・・・
本当に申し訳なかったです。
せっかく頂いた品なのに・・・
また三重に行く機会があったら同じの買うじぇ><

その後ゲーセンでBPMさんのDDRのお手並み拝見ー
ごめんDDRなめてたわ…
あんだけできるのはすげー・・・ちょっとぱるぱる
そしてQMAを店内対戦
クシィさんの知識ハンパねぇ
そしてボーマンダはウケたw

そして結構いい時間だったのでお土産屋に入り、その後難波駅で私とボウヤーさんが離脱。
本当に楽しい2日でした。
また、みんなで集まりたいねー
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

コメント

オフお疲れ様でしたー。関西勢がホテルに泊まると聞いたときは驚きましたとも。
そして、手持ちのお金もないのにカードで同人誌を買うさくさんは凄かったww

お酒の件は気にしないでいいですよー。今度は割れ物はやめておきまs(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/39-45f9b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

