怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-03

スポンサーサイト


バトンがきたので

緋想天ばっかしてます。

そうそう、某ブログの人たちと会ってきました。
遠路遥々ようこそ、関西へ。
gdgdだったけど楽しんでいただけたかな?
もしそうならよかったよかった。
そうじゃなければごめんなさいと。

私もむげんのチケット二組いただいてきました。
ありがとうございます。
ちょっと面白い話を聞いたのでオスはエメのほうは試してみるかな。
アスのほうは前回でかなりの耐久個体だったけど、今度は最速狙ってみるかな?

LGのめざ氷サンダー狙いも凍結中。
やらんとなぁ・・・


以下バトン
ボウヤーさんからきましたよ

-ポケモン-
Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
小学生のころ。詳しくは忘れたw
とりあえず発売と同時に赤を購入。
一通りポケモンを集めってバグらせて満足してたかなぁ

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
ウインディ:威風堂々、かっけーっす
サンダー:地味に初代から好きでしたよ。今や強ポケの仲間入り?
ラティアス:最近えらく強い個体引いて活躍してくれたので・・・w

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
初代ライバル:嫌味ったらしくなかなかいいポジションのライバルw

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
ウインディを主軸に。

Q5:炎タイプと言えば?
ウインディに決まってんだろ

Q6:水タイプと言えば?
多すぎる。

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
最近やる頻度は減ってきたものの、対戦すると熱くなれるもの

-その他-
Q1:貴方の下の名前はなんですか?
コイキングを6引き連れたトレーナーの近くにいる釣り人

Q2:左利き?右利き?両利き?
右、しかし携帯は左で

Q3:好きな歌手は誰ですか?
I've、片霧烈火・・・etc
どうせオタですよ

Q4:暇な時なにしてる?
最近はめっきり緋想天。

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?


Q6:クリスマスの予定は?
前日に内視鏡。
当日は報告会。

Q7:森の羊羹食べましたか?
ゲーム内では

-FROM-
Q1:バトンの送り主の印象は?
三重の栄光w

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
ウツボット

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
草/毒

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
私・・・会いに行っておいしいもの食べさせてもらうんだ・・・!

最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/37-aa62e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

