怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-05

スポンサーサイト


月一更新

が、基本になってきましたw
いやはやプラチナ発売しましたね(遅
フラゲして発売前日には殿堂入りしてたり、発売日にもう一周したりと結構やってました

そしてLGをサンダーのためにはじめてみたりね。
サンダーはめざ氷欲しいのですが、スペックで妥協してしまった。
臆病 13-5-28-29-30-31
めざは威力死んでます。タイプもね。
でもまぁ耐久面も攻撃面もそこそこあって、何より最速だったのでキープしましたとさ。
こいつを粘ろうと思ったのは何よりハッサムの強化ですね。
ちょっとやりすぎじゃねぇかなとw
それ意識か、サンダーも熱風を覚えるようになったので試してみようと。
んでクシィさんの大会に出てボッコボコに負けて、だだ凹みして緋想天に打ち込む毎日ですw

その間も孵化廃人は何かしてないと落ち着かないようでして・・・
ランターンを粘ってました。
そしたら、一晩でこんなのが・・・
チョンチー H:30 A:29 B:30 C:30 D:31 S:31 めざ草68
なんだこの性能・・・
早速努力値を振るも苦手なルンパのために組んでたドククラゲとポジションがかぶることに気づく・・・

んで考えて振り終わったもののまだ微妙に引っ張ってるのバトレボする気力になれなかったり。
あぁあとはボーマンダ作りました。
和田マンダ型っていうのかな?
タツベイ H:30 A:26 B:31 C:31 D:28 S:31 めざパ:ゴースト49
地味にスカーフ型にしようと思った固体を間違って逃がしてしまっていたりと・・・


あとは今のとこハッサムの努力値降りなおそうと考えてます。
すばは何意識するべきかなぁ・・・とか耐久にどう振ろうかなとか
考えるのは楽しいんだけど振るのがめんどくさいという・・・

ま、大体そんな感じな日々です。
そいではまぁ内定式いってきますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/32-65bee7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

