怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-09

スポンサーサイト


バトン

ボウヤーさんから来たHNバトン


1.まず貴方のHNを教えてください。
「酢酸orさくさん」or「さく」
さくさんさん^

2.そのHNの由来は?
ちょうどNNを考えた日に酢酸についての授業があったからというだけだったり

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
さくってHNかわいいよな^
ぶっちゃけ紛らわしいよなーさくさんさんてw

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
さく がサブになるのかねぇ

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
特にないなー

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
さくさく☆

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
長年使ってきたHNを捨てられないわw

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
ボウヤーさんからのラブコール(違)があったので、私もボウヤーさんに任せます^

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
FAXさんとクシィさんかな?
私の持つリンクの中で実名に関係してなさそうな方チョイスw

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
呼びづらいな・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
一文字が適当かどうかは本人が考えるとこだろ

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
草、鳥
いや、パスのイメージだなこれw

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人 3名を指名してください。
ボウヤーさんとクシィさんとFAXさんになったわけだがw
えn・・・・お楽しみはとっておくかw
じゃあ上記3名はよろしくー
ボウヤーさんはもういkk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメント

持ち帰りました^p^

貴重なネタをありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/31-6a28a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

