怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-04

スポンサーサイト


ボウヤーさんから

半ば強制的に
いやはや、書くきっかけいただいてありがたいですよw
世間ではイバンが話題かな。え?遅い?
かくいう私もギガスは貰ってきましたよんー
粘るかどうか悩んで放置ですがw

では、ポケモンバトンやってみようかー

・アニメ派orゲーム派
ゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
ポケサンのひどい対戦を見るくらいですw
最近の山本のメンツがなかなかひどくて吹いたw

・好きな映画はありますか?
ミュウツーの逆襲でしょうなー
某動画サイトに上がってたとき、つい全部みてしまったw

・好きなジムリーダーは誰?
カツラの技マシンの問題は忘れられないww

・好きな技を3つどうぞ
だいもんじ・・・買える強い技の筆頭。炎特殊ポケには絶対入ってるw
ねがいごと・・・守る、どくどくと相性いいよねー
ウェザーボール・・・砂嵐中でロズレイドがリザを倒すぜw

・好きなひでん技は?
そらをとぶ
これほど使うものはあるまいw

・好きなキャラは?
シゲル

・そのキャラのどこが好きですか?
元祖ツンデレチャンピオンw
金銀まで出てきて(グリーンとして)、なかなかハイセンス(笑)なポケモンたちばっかり連れてますよねw

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎ですなー
初期は不遇といわれながらも炎ポケが大好きでした。

・ゲームは何を持ってますか?
赤、緑、青、金、銀、エメラルド、リーフグリーン
ダイヤモンド、パール、牧場、バトレボ

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
もみじ:ウインディ 頼れる物理アタッカー、椛かわいいよ、椛(違
リューガ:ウインディ こっちは特殊、めざ草で水地面を屠ってもらいますw
リィンバム:シャワーズ 初めて耐久系で努力値を考えたポケ。誰でも思いつきそうな技構成だけど・・・
エリザベス:エンペルト 頼れる岩受け、でも炎と地面弱点が被っちゃう><
Suica:ボスゴドラ まさかの特殊受け。砂嵐補正で・・・・ネタって言うなーわかってるからw
テラーノ:プテラ 挑発にステロ、相手を乱してくれます。でもやっぱり氷の牙と悩むのよなー

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルだねー
対人が熱いぜ!
というか、コンテストやったことないやw

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
アチャモ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
ヒノアラシ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ヒコザル(炎的な意味で)
でも実際ポッチャマかなw

・フリーザorサンダーorファイヤー
サンダー
初期の頃から結構好きなポケです。
しかし粘る気力がw

・ライコウorエンテイorスイクン
スイクンかな?使われるのは嫌いですがw

・ホウオウorルギア
ルギアーーーーw
結構気にいってるポケなんですが、ねb(ry

・ユクシーorエムリットorアグノム
アグノムかな?
こいつらには特に思い入れがない・・・w

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
サンダースが好きなんですが、未だにちゃんとしたのを育てていない事実・・・
シャワーズが活躍してくれるおかげか最近はシャワーズよりかもしれないw
ビジュアル的にはグレイシア、いいよねw

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団かなー
あの服はちとつらいが・・・w
サカキ様バンザイw

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
うなー
ブラキー
HIROさん
ノワールさん
誓如

お暇ならどぞん
スポンサーサイト

コメント

お、バトンの記事を書いたその日にブログ更新してくれるとは…。
てっきりスルーされるかな…?と思ってただけに(ry

この更新を気に一ヶ月に2~3回は更新お願いしますね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/26-53b973d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

