怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-11



でけたー

新ポケでけたー
個体値は久々に神がかっていたのでテンションが上がったw

HP: 28
攻撃: 25
防御: 24
特攻: 31
特防: 31
すば: 31

何かは伏せておきます。
残念なのはめざパが氷65だというくらいかな。
タイプ的に微妙なところ・・・


そういや最近というかランターンをよく見るように感じるのですが対策は何がいいんでしょう・・・?
一致水のせいで地面ではきつく、一致電気のため水では受けれらない。
両者半減できるドラゴンには冷凍がくるし・・・


あと冷凍がなければドラゴンで受けられるかな・・・?
でも地面がついたら水等倍だし、飛行がついたら電気当倍だしなぁ。
というか純粋ドラゴンが・・・

とりあえず思い浮かんだのが貯水ヌオー
欠点は
・めざ草で即死?
・蓄えるとか詰まれたらこっちも鈍いなりつまないと突破できない?
こんなところかな?
トリトドン作ったときにヌオー経由したから割りとすぐ作れそうな気がする。


っとこんなのかいてるなら履歴書書けと言う話ですね。。。

コメント

ランターンはイトケ持たせたドンファンで無理やり突破!
っていうのは私だけでしょうか…?w

一番よさそうなのはルンパでしょうか?水を1/4、氷と電気、草を等倍で受けれますし。
草技なら抜群つけますしね。うーむ、やっぱりルンパ強いなぁ…。

お答えどもですー
うちのカバさんがイトケ持っていてエンペキラーなんで狙えるのですが、交換出し出来ないのが(;´Д`)

いやはやルンパは偉大ですねぇ~
いずれ作らないとなーと思いつつもあまり見た目が好みj(ゲフンゲフン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/20-21195e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

