怠惰な日記 ポケモン編

ヘタレトレーナー『さく』こと酢酸によるポケモンに関するブログ。

2017-07

スポンサーサイト


昨日は

E/Oさんのところで行われた対戦会に参加してきました。
開始時刻は20時でした。
新しく作った『サーナイト』と『トリトドン』を早速使わせていただきました。
電磁波、怪しい光を巻いて運ゲをするのは対人だと若干申し訳ない気持ちになりますが、今までこういう型がなかったので。
トリトドンは耐久です。
正直倒せない相手多すぎる・・・。

あと持ち物が重複してしまうために今まで使えてなかったスカーフアブソルも使ってみました。
意表をつけることが多かったらしく結構使えました。
あと技が急所に当たりやすい技ばかりなので特性とあわせて強行突破を狙えるのもいい点。


ネタパスはシロナパーティでした。
ガブリアスは個体値をちゃんと把握できていないものですが一応オール20代でした。
でもこいつ以外物理がいないというかなりアンバランスなパスになってしまいましたw

対戦会後にオワタ杯が開催されました。
AKIさん主催で参加者は10人。
これにはいつものパスで参加しました。
試合内容は朦朧としてて忘れました・・・w
一応決勝までは上がったのですがtakaさんのマリルリがどうしようもなかった・・・
ゲンガーが挑発してたら少しマシな展開になってたはずなのですが、流石に5時を回って頭が死んでましたので・・・w

・・・ってあれ9時間もポケモンやってたんだ・・?w
スポンサーサイト

コメント

滞在時間11時間でした

昨夜はマジでお疲れ様でした。まさかあんなに続けてると思わなかったなぁ…。
こっちとしては如何に襷+道連れのゲンガーをどうするかで頭が一杯でしたね(汗”
ミカルゲ来た時は『あ、終わった…』とか思ったんですけどねw最後の最後に運が良かったみたいです。

あの試合、二試合とも録画しましたけどどうしましょう…?
途中で力尽きたっぽいので聞きそびれたんですが、無事でしたでしょうか…(´・ω・`)

いやはやそんなに長い間するとは思いませんでしたねー

マリルリ相手に道連れと挑発のタイミングが難しかったですね。
その後エンペに繋げるためミカルゲの波動で身代わりを破壊しようと思ったのですが、滝登りで怯んだのが痛かったですw

動画に関しては何も問題ないですよー
自分の拙いプレイングを見直すいい機会ですしこちらも助かりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokemonlazydiary.blog42.fc2.com/tb.php/10-4978f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@さくさん

Author:@さくさん
PBRのバトルパス
3308-2378-2166 さく

主に土曜夜~日曜朝にかけてフリースレや大会に出現。
ルーターの導入により常時接続可能に。
対戦希望の方がもしいましたら、コメントください。
都合が合えばお相手させていただきますー

2007 12/25設置


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

